セブン-イレブンでクオカードが使えない!?山善の電気ひざ掛け毛布にがっかり!

2023/01/28

すき家の「メガ牛丼」に不満爆発!

一昨日、近所のすき家のドライブスルーで、
久しぶりに「メガ牛丼」と「とん汁お新香セット」を買ってきました。

自宅で袋から出して見たら、これホントにメガ?ってぐらい具が少なくて、
これなら特盛の方がお得じゃないの?と愕然としました。

メガ牛丼の値段は850円、特盛が700円なので、150円分は損した感じです。

容器も以前は丸形だったのですが、今は小型の長方形タイプに変わってて、
中身のボリュームも、全然メガじゃないですね。

もっと具が食べたいからメガ牛丼を注文してるのに、こんなの詐欺だと思いました。

円安で中身のボリュームも減らしているのかな。。。




diary2187 at 14:51│生活 
セブン-イレブンでクオカードが使えない!?山善の電気ひざ掛け毛布にがっかり!