花粉症の鼻水のずるずるがスッキリするって本当!?毎日1万歩あるくのは間違い!ダメな理由は?

2016/02/23

SMAPのグッズが高値で売れるって本当!?

今年はSMAPの解散騒ぎがあって、ファンの方もやきもきしましたよね。

まあ、一応はSMAPも元さやのジャニーズに残ることになりましたけど、
何だかすっきりしないな~って思っている方も多いと思います。

中には、もうSMAPのファンはやめた!って人もいるとか。

でも、そんな人って今までいっぱいコンサートに行ったり、
CDやグッズなどもいっぱい買ってますよね。

それって、もう捨てちゃったりするんでしょうか?

だとしたら、ジャニーズのグッズを高値で買い取ってくれるところが
あるのを知らないんでしょうね。



あなたの持ってるSMAPのお宝グッズの数々・・・
結構な値段で売れると思いますよ。



diary2187 at 17:47│生活 
花粉症の鼻水のずるずるがスッキリするって本当!?毎日1万歩あるくのは間違い!ダメな理由は?