ためしてガッテン 胃がん予防の秘訣は?人生の正解TV これがテッパン! 7月5日

2013/07/04

安藤美姫の旦那の南里康晴って、一体誰なの?


フィギュアスケートの安藤美姫さんが女の子を出産
してたとはビックリですよね。

旦那はてっきり元コーチのモロゾフさんだと思ってたら、
元フィギュアスケート日本男子の南里康晴さんだそうです。

でも、この南里康晴さんって誰?って感じで、知ってる人
は少ないのではないでしょうか。

ちなみに、安藤美姫さんは出産した女の子の旦那である
南里康晴さんとは結婚していないそうですよ。

モロゾフ元コーチと別れて、寂しい気持ちの隙間に彼が
入り込んで同棲して出産・・・ってことでしょうか。

憶測はさて置いて、ママになってソチオリンピックに挑戦
する安藤美姫さんを応援したいですね。





diary2187 at 17:17│スポーツ 
ためしてガッテン 胃がん予防の秘訣は?人生の正解TV これがテッパン! 7月5日