宇多田ヒカルが再び発言!買うなとは言わないが・・・安倍なつみ、20代最後の写真集で大胆セクシー

2010/10/29

戦場カメラマン渡部陽一、「桃太郎電鉄WORLD」でCMデビュー!



戦場カメラマンとして話題の渡部陽一さんが、CMデビューしたそうです。


独特の語り口が人気の渡部陽一さんが出演したのは、

ニンテンドーDSソフト「桃太郎電鉄WORLD」のCM撮影。


初めて演技に挑戦した渡部陽一さんは、

「戦場カメラマンが…出て、いいのか…という思いは…素直にします」と

相変わらずのスロー口調に、CMに収まるのか心配ですね。


ちなみに、共演した山本梓さんは思わず、

私が渡辺さんの代わりに早口でしゃべります!って

フォローしていたそうですよ。



diary2187 at 12:05│ゲーム | 芸能
宇多田ヒカルが再び発言!買うなとは言わないが・・・安倍なつみ、20代最後の写真集で大胆セクシー