谷啓 急死の原因竹内香苗 はなまる

2010/09/12

藤本美貴 ミキティと呼ばれる理由



藤本美貴さんと言えば、夫の庄司智春さんが叫ぶ「ミキティーっ!」でも有名ですが、

その「ミキティ」と呼ばれている本当の理由が分かりました。


それは先日、テレビ「笑っていいとも!」にゲスト出演した際、

司会のタモリさんから、「キティちゃんが大好きなの?」と聞かれた時の回答が、

「はい、大好きです!」

「私、キティちゃんが大好きだからミキティなんですよ。」


と意外な名前の由来の真実に、会場からも驚きと納得の声が上がったそうです。


さらに、「ミキティというのは、自分で言い出したんですけどね」

「そしたら周りに浸透していって、嬉しいなって感じです!」

と、名付け親も藤本美貴さん本人であることにもビックリしましたね。




diary2187 at 12:51│TrackBack(0)芸能 | 雑学

トラックバックURL

谷啓 急死の原因竹内香苗 はなまる